業界初。
自宅で出来る
水素クレンジング。
強力な抗酸化作用を持ち、悪玉活性酸素を排除してくれる水素。宇宙で一番小さな分子だからこそ、これまでの抗酸化素材では届かなかった部分までしっかりとケアし、シミ・しわ・たるみ・くすみを徹底リセット。
水素は保湿効果も高く、肌の水分を保ってくれるので、乾燥肌や敏感肌の改善にも効果的で、トーンアップやリフトアップ効果も期待できます。
suison
スイソン
活性酸素から肌を守る
水素・炭酸・美容保湿成分
配合の洗顔フォーム
grico美容室
原田直美氏、エザキヨシタカ氏、
との共同開発により
洗顔フォーム「suison(スイソン)」誕生
suison
価格 ¥3.960(税込)
送料 ¥660(税込)
point∔ 製品の特長 ∔
蓄積しやすい老廃物を水素がキレイに洗い流すことで、お肌の内側まで透明感のあるお肌へと導きます。角層のすみずみまで業界初ガス圧縮充填式の水素※115ppm※2 高濃度配合洗顔フォームにより肌ダメージの原因となる老廃物をスッキリ洗い落とし、若々しい印象の透明感のある肌へと導きます。
ボタンを押すだけで最初から泡立っているので、時間のない忙しい方でも時短で優しく洗顔ができます。きめ細かい弾力のある濃密泡で肌を優しく洗います。 美容を追求したケアをする場合、泡パックとして使用できるように泡にもこだわりました。
酵母美容エキス、ガラクトミセス培養液、ヒト幹細胞エキス、アスタキサンチン、ビタミンカクテル保湿成分配合による美容成分※3で洗うと同時に肌を保湿し、透明感のある肌の状態へと磨きをかけます。ビタミンカクテル処方の美容成分※3 により、1 分ほど泡パックをしてご使用いただくことで、お肌のうるおいを与え、毛穴を目立たなくし、 化粧水の浸透がよくなりメイクののりもよくします。
炭酸※4 配合により、毛穴の汚れを浮かし洗い落としやすくします。 お肌の代謝を促し、毛穴を引き締め目立たなくします。
防腐剤フリー処方で低刺激なアミノ酸系タイプの界面活性剤を使用しております。 小さいお子様にも使用できるほど低刺激で、お肌に必要な皮脂は残し優しく洗います。
※1 製品の抗酸化 ※2 充填時の水素濃度
※3 整肌成分 ※4 炭酸ガス ( 噴射剤 )。
∔ 効果 ∔
- 活性酸素をリセット
- 老化角質をスッキリ洗い落とす
- 皮脂・毛穴の詰まりや汚れを
クレンジング - 透明感のある肌へと導きます
- 肌のダメージとなる老廃物をスッキリ洗い落とす
- 洗浄によりニキビを防ぐ
- 小顔引き締め
- 肌サビケア
- 肌のコラーゲンを助け、水分の保持力をサポート
- 代謝 up
- 消臭・抜け毛・白髪ケア
- 肌や頭皮に潤いや弾力が増し、しっとりした美肌へと導きます
How to use∔ ご使用方法 ∔
- 適量(ピンポン玉 1 個半)を手に取り、泡を押し込むように塗布していきます。
- その後、水またはお湯でしっかり洗い流します。
(1分ほど泡パックしてから洗い流すことをおすすめします。)
低刺激処方の洗顔料ベースの洗浄成分なので、洗顔・シャンプー・ボディソープとして使用が可能です。
How to use∔ ご使用方法 ∔
- 適量(ピンポン玉 1 個半)を手に取り、泡を押し込むように塗布していきます。
- その後、水またはお湯でしっかり洗い流します。
(1分ほど泡パックしてから洗い流すことをおすすめします。)
低刺激処方の洗顔料ベースの洗浄成分なので、洗顔・シャンプー・ボディソープとして使用が可能です。
東京・表参道美容室
美容室 grico 執行役員
原田直美
数々の雑誌やメディアで活躍。
2018年にはヘアスタイルコンテストにてグランプリを獲得。
現在では、サロンワークと並行して、ファッション誌や広告等の撮影用へアメイクや、企業向けのメイクアップ講座の専属講師、また、代官山蔦屋書店や韓国大使館でのメイク&ヘアアレンジイベントへの登壇、美容サイトの監修専門家、等を務める。
日本・韓国を始め多くの芸能人も担当する。
数々の雑誌やメディアで活躍。
2018年にはヘアスタイルコンテストにてグランプリを獲得。
現在では、サロンワークと並行して、ファッション誌や広告等の撮影用へアメイクや、企業向けのメイクアップ講座の専属講師、また、代官山蔦屋書店や韓国大使館でのメイク&ヘアアレンジイベントへの登壇、美容サイトの監修専門家、等を務める。
日本・韓国を始め多くの芸能人も担当する。
美容室 grico オーナー
エザキヨシタカ
2009年原宿に「grico」をオープン。
美容業界を牽引するレジェンド美容師として美容師の新たな在り方に対し、常にアプローチを仕掛け、
芸能人、コレクションのヘアメイク、TV出演だけではなく、
サロンオーナーとしてアパレル業、商品開発、コンサルティングなど多方面で活躍。
業界を超えて多くのメディアから注目されている。
2009年原宿に「grico」をオープン。
美容業界を牽引するレジェンド美容師として美容師の新たな在り方に対し、常にアプローチを仕掛け、芸能人、コレクションのヘアメイク、TV出演だけではなく、サロンオーナーとしてアパレル業、商品開発、コンサルティングなど多方面で活躍。
業界を超えて多くのメディアから注目されている。